【クラファン目標金額達成!~NEXT GOAL 150万円に挑戦中~ & メディア掲載!】

マラウイ・ローカル食堂開業に向けたクラウドファンディング、大勢の方々の温かいご協力をいただき、 目標金額 111万 円を達成しました!皆さまからのご支援・応援に心よりお礼申し上げます。

クラファン期間終了まで残り2日 (日本時間22日 23:59ま で)となりましたが、 NEXT GOAL 150万円に向けて、新たな挑戦を開始しました。最初に設定した目標額 111万円は、開業のために最低限必要な額を考慮し、 設定したものです。次なる NEXT GOAL では、 小型ごみ処置施設や停電時の発電設備を設置し、環境にやさしく、且つ安定した経営を目指します。また、スポーツバー設備や訓練・会議施設を作り、みんなが 楽しく集う場の充実も目指します!

ぜひとも引き続き、皆さまのご協力・応援をよろしくお願いいたします。

お友達・お知り合いの方たちへご案内、 SNSでの情報シェアも大歓迎です✨


「メディア掲載!」

世界遺産「マラウイ湖国立公園」 内の村にローカル食堂を創るプロジェクトが本日朝日新聞夕刊 (全国版)に掲載されました。

ぜひご覧ください!↓

最後に、終了日まで残りわずかとなりましたが、 ぜひ一緒に、#みんな で創るローカル食堂 を実現させましょう!